双方向コミュニケーションのメリット

「海外の旅行者をどのように自分のホテル、旅館、ホステルに連れてくるの?HPはあるけど、どうやって対応するの?」そんな質問にお答えします。

従来のHPは情報を発信できますが、一方向になりがちです。ではどうしたらいいのでしょう?

Facebookでページを作り、毎日情報をアップデートします。ただ、泊まってくださいというだけでは十分ではなく、自分のホテル、旅館、ホステルの他とは違う特徴、お得情報、近隣のイベント情報など旅行者が知りたい情報を発信します。

HPと異なり、Facebookページならコミュニケーションを通して瞬時にお客様からの質問やコメントに対応できます。従来の ‪#‎カスタマーサービス‬ もここで行うことができます。 ‪#‎問答メディアネットワークス‬ なら、お客様に代わって、英語・西語・中国語・日本語で対応します。

by Hitomatito

The post 双方向コミュニケーションのメリット appeared first on Mondo Media Networks.

from Mondo Media Networks http://ift.tt/1F1iEZi

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s